では、本題に入っていく前に、まず簡単にこんな話をさせてください。


「ある男の物語」


2年前に、ある男がいました。

その男は、「スキルもない」、「実績もない」、「人脈もない」にもかかわらず、会社に依存する生き方は嫌だと、コーチとして起業しました。そんな彼を見て、周りの人たちは誰も彼が上手くいかないだろうと思っていました。ただ、彼には、自信だけはあったので、自分の成功を信じて疑っていませんでした。

しかし、残念ながら彼はすぐに稼ぐことの難しさ、起業の現実を身をもって体験することになりました。

ブログを書いてもアクセスゼロ。動画をアップしてもアクセスゼロ。セミナーを開催しても参加者はゼロ。当然、収入もゼロ。徐々に減っていく貯金に恐怖を感じ、口座残高を見ることもできなくなっていきました。

そんな彼に転機が訪れたのは、それからしばらくしてからです。ちょっとした思いつきから、【あること】をやってみました。すると、どんどんその男の話を聞く人が増えてきました、そして、もっと話が聞きたいという声が増えていき、「スキルなし」、「実績なし」、「人脈なし」の男が、2週間で15万円のファーストキャッシュを得ることができたのです。そして、そのまま彼は30万円、60万円、120万円と、どんどんどんどん商品の単価が上がって、売り上げを上げていきました。

その【あること】とは一体何なのか?

こういうことを今回はお伝えしていきます。

そして、そのある男というのは、実は私なのですが、私がその【あること】を他の方にお伝えして、その方達が実践した結果、

・3千円のセミナーを売っていた方が、30万円の高額商品の成約を取れるようになった。
・コーチ・コンサルがまったくの未経験の方でも、2か月で2百万円以上を売り上げた。
・100日間ブログを書き続けたけれど全然集客できなかった方が、30万円のファーストキャッシュを得ることができた。

そんな成果が出ています。